見出し画像

totoおじ流ライントレード

こんにちはtotoおじです!

最近よく


『トレード教えてください!!!!!』

『どうやったらトレードで勝てますか❔』

『どこまで下がりますか❔どこまで上がりますか❔』


と、言った質問を数多くもらいできるだけ返していたのですがもうこれ買って各自勉強してくださいwww

値段は余裕で1日で回収できちゃう1,500円です。参考書とおんなじくらいの設定にしときますw


どうかよろしくお願いします!w


これを買ってもわからない人はトレードあきらめるか、私にDMくださいw
買ってたら教えます!

みなさんトレードするとき何を見てますか❔

たくさんのインジケーターなど見てませんか❔

ポジションを複数回持ち直してませんか❔

これらをやってるうちは勝てません、、、、

これから先は、私のトレード環境(画面)を見せて説明していくので、気になる方はご購入することをお勧めします!


画像1

これは実際に私が大きな下落が起きてからずっとトレードする際にひいていたラインです。

実際スイング(長期)トレードはこれだけで勝てますw

しかも最小限のリスクでトレードすることができます。

なぜ❔をこれから話していきますね!


画像2

1枚目の画像を下落が起きてから半分に割った、画像がこちらになります。

見てわかる通り、下落後そこを突いてるのが分かりますね。

ではここから左半分を見てください。
赤のラインは実際に高値を付けていた価格帯になります。

このラインはかなり下位の足で意識されてるポイントになります。

これを抜けそうだな、抜けるかな❔と上位足で確認できた時は下位の足で上昇転換の起点となる、ダブルボトムや、逆三尊などがないか探し出してください。

もしあれば、ロング一択です。弾かれたら建値付近でロスカットまたは薄利利確でその場を撤退してください!

今注目してるラインを抜けた場合は次のラインまで放置するか、充分に利益が出たな!と思ったら各自利確をお勧めします!

このような形で、15分足、30分足、1時間足、4時間足でやるのもおすすめです。

ですが、時間軸が短くなればなるほど、否定することがおいいので注意してください!

それと1分足で長々とチャートを見つめるだけでもすごい勉強になるのでお勧めです。

かなり応用が利く基本のトレード手法だと私は思うので、この概念があればきっと大損はしないでその場を撤退することができたり、どこまで上がりそうだなといった相場の先読みが安易にできると思います!

これからのトレ活により良い成果になることを祈っています!

ではまた!!!!!!!!!!!

ちなみに、下落相場の場合はこれの逆をイメージしてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?