見出し画像

実は昨日の、嬉しい時間は
さらに続きが、あったのだ💖
昼寝から目覚めて、時計を見たら
8:11…え?! …8:11??…!!

きゃぁーっ!やっちまった!!と
一瞬慌てたけど、いやちょっと待て!
それにしては、暗過ぎる。と
もう一度時計を、見直すと

はい。18:11…でした・・・。
はぁぁびっくりした、びっくりしたー。
流石に15時間ぶっ通しは、ねぇ…ナイな。
もうそこまで若くは、ナイしな💧w

それでもシッカリ、3時間
久々のぶっ通しでの、睡眠に
(最近ほぼ1時間毎に、目覚めてたので💦)
身体が軽くなったような気がして、心地好い。

そのままゴロゴロと、さらに20分ほど
冷たい手脚の、坊ちゃま☆を
マッサージをしながら、堪能してw
坊ちゃま☆も一緒に、リビングへ。

「オヤツ食べるー?」に、反応したので
どっちが良い??と、ゴハンも見せると
なんと!ゴハンに、食いついた坊ちゃま☆!!
あら、素敵❣️✨

念のため、半分だけ
解して、出してみたら
コレまたなんとっ!!自らパクリと、食べ始めた✨
そしてそして、オカワリまでーーっっ❣️✨❣️✨

気分が逸れると、残念なので
キッチンでそのまま、食べさせたのだけど
今回の異変の後で、こんなふうに
自分から、ゴハンを欲しがり

しかも、立ったままで
途中で、止まらず
丸々1食分も、食べたのは
初めてのことでは、なかろうかー✨✨

それも、お昼ゴハンから
まだ4時間しか、経ってなく
元気な時ならまだしも、このところ
オヤツでさえも、嫌がってたから

この嬉しさは、この上なく✳️
今年1番の、喜びか!
いやいやなんなら、人生の
最上級の、喜びか💖とすら

感じるくらいに、嬉しかったーー✴️

さらに更に、更にー!
夜のお薬まで、自分から
パクリ💖と、食べて
スタスタ、ベッドに…。

素晴らしぃ✨💖✨

今日のお留守番も、バッチリ熟して
夜ゴハンも、ご機嫌に食べ終えて
すっかり元気そうな、坊ちゃま☆
このまま健やかに、素敵時間を紡ごうね♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?