見出し画像

第6回お茶会ご感想ありがとー❣️ ②

順不同になり、大変失礼致しておりまーす🙏
ご感想を頂いておりましたー❣️
ご紹介が遅れましたが、嬉しいお声をご紹介✨その②💛

以下、コピペでご紹介ーー💛💛

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

私は自分の楽器の声を
聴きたくて。

前に楽器レッスンしてる時に
楽器の声を聴いたことがあって


“うわ、まじか”


気になっていたので

今回みいちさんに
楽器の声を聴いてもらうことに
しました。


楽器(師匠)曰く

『師匠を超えていけ!』

師匠に寄り添ったり
頼って
いい音を出そうと
するのではなく

私が喜んで
出したいと思う音で

思わず師匠が
気持ちよくなる音を
出してほしいらしい。


師匠ーー😭
精進しますー😭


(師匠やったんか、私の楽器)


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ここまでーー。

葉子さんの、ずっと相棒として
共に過ごしてきた、楽器さん✨

なんと❗️自ら【師匠】と名乗ったでござる❗️❗️

そして

「他人の価値観」より
己の「努力と感性」で、生きよ✳️

との、力強いメッセージを…⚡️⚡️

楽器の奏者だけでなく、多才な彼女
丸っと輝かせたい、師匠の御言葉✨

思わず頭が、下がる感じ✨✨

実はこちらの感想、ご本人様のメルマガ引用
…というか、一部抜粋ながら丸パク!!

この後、葉っぱの声とか
お腹の中に、ずっと住んでいる「ナニカ」

からの声なんかも、聴かせて頂いてるのだ❗️
ソレがまた、めっちゃ面白かったーー❣️❣️


続きが気になる方は、是非❗️
葉子さんのメルマガに、登録してー💛
*ご登録の際は紹介者「みぃち☆の note」と書いてね*

ついでと言っちゃぁ、なんですが…
みぃち☆ 本人のメルマガ登録も、よろしくね💖
登録キャンペーンも、実施中❣️
 

画像ポチだよ❣️

ただ今、実施中!!
モノが話すって、どーいうこと??
⬇︎ ちょっと気になる方は、お試しください!⬇︎

メルマガご登録特別プレゼント❗️

8月中、メルマガにご登録頂きますと
「モノからのメッセージを通訳する」
衝撃映像を、無料プレゼントしまーす。

新規ご登録の方は【衝撃映像ちょーだい❗️】と
メルマガに返信してねーーヽ(´▽`)/💕


次回開催は8月21日(木) 20時〜ですよん💛
*詳細・お申し込みはコチラ⬇︎*

画像ポチだよ❣️


8月30日(水) 20時〜は、ペットさん✨💖✨

画像ポチだよ❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?