海と空と、BD友ごはん🍚✨✨10。

画像1 本日お誕生日の、友🧡 お気に入りのランチと、ケーキ🍰でお祝い🎉✨ 主役差し置いて、1個しかなかった「珈琲と栗のモンブラン」を🧡🧡 栗が濃厚で、美味しかったぁ✨🧡✨
画像2 風もなく、最高の海日和✨ 思わず靴を脱ぎ捨て、まだちょっと冷たい水に足を浸す🧡 そのまま裸足で、砂浜を散歩🐾🐾 アーシングして、身体が軽くなったーー⚡⚡ てくてく歩いて振り返っても、坊ちゃま☆の足跡がついてこなくて…🐾🐾🐾 またまた寂しくて、ぎゅーぎゅーしちゃった(*´^`*)
画像3 それでもおソラを見上げれば、ソコにちゃんと坊ちゃま☆がいて🧡 足跡が「つかないことが、ただ寂しい」だけだよ…⚡⚡ 何度も行ったり来たりして、そんな想いもおソラに渡す✨🧡✨
画像4 温泉に入って帰宅後は、待ってました⚡の友ごはん🍚✨ リクエストの「豚キムチ🧡」と、スープカレーもね🧡🧡 『食べたいなぁ…』というと、魔法のように出てくるの⚡素晴らしいーーっっヽ(=´▽`=)ノ🧡🧡
画像5 食後は坊ちゃま☆リクエストの、イチゴ🍓🧡 めっちゃ甘くて、美味でしたぁ✨💖✨ BDサプライズも、大成功✨⚡✨ 友の笑顔が、最高を上書きするよね✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?