なんとびっくり❗思わずメルマガまで書いちゃったよーっ⚡

画像1 このツーショット(判りにくいけど2羽いるよ!)…実は「あーくん・あーちゃん」では、なかったよっ⚡ いつの間にやら、子育ても終盤⁉️ お子ちゃまたちの、飛行練習が開始されたーーっっ⚡⚡ 多分昨日辺りから、本格的に🐦‍⬛ なんか衝撃的だったので、思わずメルマガに詳細をφ(。_。*)カキカキ… 気になる方は、コチラから🧡➜ https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/116732 *紹介者には「note」と書いてねーヽ(=´▽`=)ノ🧡🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?