画像1 サイズが微妙で交換をお願いしたサポートハーネスが、届いたよー❣試着してみたら、イイ感じ✨✨ 皮膚が弱いので擦れると直ぐに傷になるけど、これならロンパース着ても大丈夫だね🧡
画像2 そして前回迷いに迷ったロンパースも、ワンサイズ上でポチッたよ❣❣ 坊ちゃま☆体型が本当に微妙なんだけど、オムツをすると調整になって程よいゆる感に…🧡🧡
画像3 合わせると、こんな感じ✨✨体調イマイチで試着は後日改めてね🍀 ロンパースはパイル地のを注文したつもりが、間違って高機能素材のをポチっていたらしい…(。ŏ_ŏ)でも速乾性が高いので、何かとウエッティになり易い💧ハイシニアには、この方が良いのかもーー‼️ 調子の良い日には、このコンビで快適時間を増やそうね✨💖✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?