見出し画像

8月ペットさんの声ご感想ありがと💛1💛

またまた、たいそう遅くなりましたが…
第3回目の「ペットの声を聴くセミナー」
ご感想を紹介させて、いただきますよーー!!

相変わらずの参加者面💛 みぃち☆ !!

もちろんコピペでの、ご紹介❣️
だって体験者ご本人のお声こそ、本物✨なのでーー!!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ものの声を聴くお茶会には
何度か参加させてもらっていましたが

いきものの声を聴くに初参戦♪

きよこ姫💛 & grace姫✨


みぃちの通訳精度が回を重ねるごとに
増し増しになっていっていることは、

参加するわたしたちが一番感じています♡


そして今回、
とーふの茶目っ気やgraceの姫っぷり
腑に落ちる時間となりました♪

お笑い芸人リスペクトの、とーふクン💛


何よりこの写真 ⬇︎ の瞬間、
わたしたちが何を喋っていた時なのか
知りたくて堪りません(笑)

姫?姫は何処へ??


今回も濃密で楽しい時間を
ありがとうございました♡


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
ここまでー。


「grace姫」は、きよこ姫のお手本✨

「アタクシのように、華麗で気高く在れ」
きよこ姫の元に、来てくれたのだと… ✳️


一方の「とーふクン」は、一家団欒が大好き❣️

お笑い芸人並みに、日々芸を磨いているんだって⚡️
芸名は【絹ごし トーフ✨】で💛


それぞれが、それぞれのお役目を果たしつつ
きよこ姫とご家族に、癒しとパワーを送る姿が
健気にも感じる、小さき小さきイキモノたち…

でもそのエネルギーたるや、素晴らしく力強い❗️

素敵な時間を、ありがとうございましたー✳️

きよこ姫メルマガはココから❣️ 


=次回開催のお知らせ =


タカラモノの声を聴くお茶会
9月13日(水) 20時〜
9月25日(月) 13時〜
*詳細・お申し込みはコチラ⬇︎*


ペットの声を聴くセミナー
9月28日(木) 20時〜✨💖✨


みぃち☆ のメルマガ登録も、よろしくね💖









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?