見出し画像

8月ペットさんの声ご感想ありがと💛1.5💛

第3回目の「ペットの声を聴くセミナー」
ご感想を追記させて、いただきますよーー!!

もちろんコピペでの、ご紹介❣️
我らが「きよこ姫」💛 メルマガよりー✨

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

先月の終わりに
動物の言葉を通訳して、ペットさんと飼い主の絆を深める
アニマルコミュニケーター・イキモノと話すヒトみぃち

「もっと仲良くなりたい!」
あなたのペットの声を聴くセミナー

に参加してきました~

参加メンバーはイツメン↓↓↓

この時、一体どんな話をしていたのでしょう?めちゃ知りたい……笑

ものの声を聴く方には何度か参加させてもらってきましたが
ペットさんの声を聴く方には初めての参加


わたしは背景にしている
ハムスター・graceの声を
聴いてもらいました

グレースじゃなくてグレイスという呼び方
説明せずともわかってたみぃち、
『相変わらず凄いな……』となりつつ、
数あるgraceのエピソードを披露


スッピンを人前にさらさないこと
ガラス張りのお家に住みたかったわけ
こちらにお尻は絶対見せないこと


そもそもスッピンとかあるの?
と思われるでしょうが、

graceはいつも仕上がった顔、
人で言うなら化粧している顔しか
見せないこでした


寝起きってボーっとした顔をしていて
薄目から半眼になり
段々目を開けていくでしょ?


そういう過程がなく、
木で出来たハウスの中で身だしなみを整えてから
出てくるのです


それでもある時、油断してたんでしょうね

めちゃほけーーーーーーっとした顔
くつろいでいた


それをこちらが見つけてワーワー騒いでいたら
その声に気づいたgraceは
猛ダッシュでハウスに逃げ込んでいったのです


きっと

ヤバ!!!!!!スッピン見られた!!!!!!!!!

と感じていたのだと……


それ以来、そういう顔を見せることは
一度もあるはずもなく

そんな話をしつつ、graceはきよこ姫が
姫となる前にすでに天に還っていたこですが、

『姫とはこうあるものよ』

を教えにきてくれたこだと
みぃちが通訳してくれました


なるほどな~
わかる気がする


ほんと姫だったもの
立振る舞いが美しく、
毛並みも良くて艶々してた
瞳もいつも潤みがちで

それを通訳してくれるみぃちって凄くない?
リスペクトしかありません


生き物すべて
いや、生き物に限らず
すべてに通うエネルギー

その響き、バイブレーションを
微細に感じていきたいな

『コミュニケーション』は
言葉を話すからできるものではなく

言葉は無くてもどんなものとも交流できる
意思を伝えあうもの


そう
互いに意思を伝えあうものなのでしょうね
そして想いは良くも悪くも
瞬時に伝わってしまいます


あなたは何を感じながら日々過ごしていきますか?
もっと『今の自分』を丁寧に扱ってあげてくださいね


最後まで読んでいただきありがとうございます


追伸

宇宙から届けられるメッセージは愛に溢れています
今、ここに立ち返り受け容れていこう


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
ここまでー。


きよこ姫の表現力は、流石としか言いようがナイ❗️

セッション中に、気付かれたこと
受け取られた、メッセージなど

大切だなぁ素敵だなぁ…と、感じることを
太字表記に、してるんだけど

きよこ姫の文章は、気をつけてないと
ほぼ全体が、太字になっちゃうよ!!

もともとが、素晴らしいアーティストだし
表現するのは、お手のもの✨なので

当たり前っちゃ、当たり前ですけど❣️ ww


そして一部抜粋では、伝わらないので
全文記載して、ゴメンナサイ❗️❗️
*皆様、登録お願いね*

きよこ姫メルマガはココから❣️ 


最後の「追伸」が、また真理 ✳️
イキモノも、イキテナイモノも
伝えてくれるのは【 愛 】なのです✨


恐れず遠慮なく、受け取っていこうーーヽ(´▽`)/💕


=次回開催のお知らせ =


タカラモノの声を聴くお茶会
9月13日(水) 20時〜
9月25日(月) 13時〜
*詳細・お申し込みはコチラ⬇︎*

ペットの声を聴くセミナー
9月28日(木) 20時〜✨💖✨


みぃち☆ のメルマガ登録も、よろしくね💖









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?