見出し画像

#11 / 宵

9月30日〜10月1日分の日記

この日は23時位からたくみ君とたくみ君の友達のてった君飲みの予定。

適当に準備して23時15分くらいに集合。

たくみ君に会うの久しぶりだったので結構楽しみだった。

そこら辺の居酒屋入ってまずはみんなで自己紹介。いやこの歳になって自己紹介おもろいでしょ。

でもてった君とは初めましてだったので自己紹介結構大事。

適当に話してたらたくみ君が謎に黒ひげ危機一髪出てきた。笑った。マジ笑った。飲み会楽しむ気満々すぎて最高だった。トランプも持ってた。おもろ。

ちなみにドンキで買ったらしい。わざわざドンキで買っちゃうあたりも最高。

一通りやって盛り上がったところでお席の時間。この辺りでもう10月1日。

その後たくみ君とてった君が知ってるダーツバーに移動。
ちなみに居酒屋を出た記憶はない。

てった君は次の日野球の試合があるらしいので少ししてから解散。野球頑張ってくれ〜〜い

飲んでダーツして飲んでダーツバーにあった謎のパチンコ打って勝って飲んで、ゲームして負けて飲んでカラオケ歌って飲んでゴーヤチャンプル丼食って飲んで

みたいな感じで怒涛の飲み時間が過ぎて行った。

ただクソ楽しかった。

相変わらず何話したかは覚えてないけど楽しかったのは確かです。でも酔っててダーツ全然刺さんなかったです。てへ☆

そっからがもう大変。
タクシー呼んで帰ろうと思ったんだけどタクシー全然捕まらないしお互い酔ってたので謎にコンビニ行って色々買って駅まで歩いた。

やっと電車に乗ったはいいけどパって目覚めたら10時過ぎで全然知らん駅に居た。

まじでえー????ここどこー!?状態に初めてなった。

とりあえずたくみ君起こして降りたはいいけど帰るのに乗りたい電車が30分待たないと来なくて、しょうがないからベンチで爆睡して待った。

電車に何とか乗ってやっと知ってる駅までたどり着いた。その時点でもう、12時近く。まじいい加減にしろ!と言いたい。

そしたらたくみ君が謎にラーメン食べようって言い始めて、こいつまじかって思ったけど一緒に食べた。

お腹パンパンすぎて死ぬかと思った、まじで後ちょっと量多かったら全部出てた。

お腹パンパンの横でたくみ君は追加でチャーシュー丼頼んでて、またこいつまじかと思った。

胃のキャパえぐすぎboyなんだけどー!!

店出て適当にタバコ吸った。絶妙においしかった。

そっから眠すぎたので一旦たくみ君の家で寝かせてもらうことに。

コンビニでポカリとヤクルト1000買って向かった。

着いてすぐお風呂借りてソファで爆睡。まじ爆睡。
サメの人形抱いて寝た。

あのサメ持って帰りたいくらい抱き心地良かった。

ちょくちょく目覚めたんだけど四度寝くらいしてたら気づいたら夜八時過ぎ。
焦った。1日何もしてい無さすぎて焦った。

それからご飯行こーってなって、またてった君と初めましてのかずき君と4人でご飯へ。

東京亭で食べることにしたんだけど、てった君とかずき君はなんか知り合いがいるとか何とかで車で待ってた。

キムチチャーハン食べた。正直半分くらいでおなかいっぱいだったけど、カウンター席で目の前にうじゃうじゃ店員さんが居たので気合いで押し込んだ。ギリ最後までおいしかった。

そのままてった君が最寄りまで送ってくれた。

まじでありがたい。昨日会ったばっかりなのに最寄りまで車だしてくれるなんてまじでご自愛がすごい。ありがとう。本当にありがとう。

ご自愛って使い方合ってんのかな。まぁいっか。

てった君とたくみ君にお礼連絡をして終了。

この日何時に寝たかは覚えてない!とまぁこんな感じでした!人の優しさを感じた日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?