見出し画像

無職による無職の為のデートのお会計編~10,000円から3,000円に...?

こんにちは、今回は「無職により無職の為のデートのお会計編~使えるものは全て使え!」に関してお話をしたいと思います、無職にとってデート代は今後の自身の生活に関係してくる金額なので相当な覚悟がいると思います。私自身今月、最近知り合った女性とデートが控えているのであらゆる側面からどうやったらデート代を安くすませられるのかを真剣に考えた結果なんと想定デート代金の6割を削減する事に成功しました!この情報をもとに無職の皆様がデート代を気にする事無くデートをエンジョイできる事を願っております。

◇ すべてのポイントを拾う事無くして無職に明るい未来は来ない!!
◇ 飲み会の誘いを受ける立場から主催する立場になれ!!
◇ お会計の際は女性を消せ!!

◇ すべてのポイントを拾う事無くし無職に明るい未来は来ない!!

普段買い物するときにポンタカードは利用していますか?もし、使っていない方がいましたら今日にでも作ってください。理由はホットペッパーグルメはポンタカードと連携していますので1ポイント1円から使用する事が出来ます、ただ、自分だけの力では最速でポイントをためる事が出来ませんので。知人、家族に「最大限の協力」をしてもらいましょう!!こうする事で私は最速にポイントを貯める事が出来ました、※私のポイント数一部抜粋

◇ 飲み会の誘いを受ける立場から主催する立場になれ!!

デート代をまかなえるポイント数を貯めるには正直、普通にコツコツ貯めてるだけでは到底無理な話です。ここで重要なのは関わる全ての飲み会の幹事を行いその時にホットペッパーグルメで予約を行ってください、※あなたが参加するか否かは別として、そうする事によりどんどんポイントを貯める事が出来、さらに周りの人間からは「頼れる人」と勝手にイメージをつけてもらう事が出来ます。

◇ お会計の際は女性を消せ!!

さて、ここまで順調にポイントを貯める事が出来たあなたはついにそのパワーを全開にする時がやってきました!!、しかし油断は禁物です、私の調査によると世の女性の大半がデートの時に割引券やポイントをで支払う男性を見ると幻滅する事があきらかになりました。この問題を解決するには女性をトイレもしくは外に移動してもらう必要があります。ここは自然に移動してもらう必要があるのでその時は「領収書が必要で時間が少しかかるから待ってて」と伝えてください。これであなたがポイントを使った証拠は消える事になります。

最後になりますがこのポイント活用術を利用して無職の恋愛ライフを存部にエンジョイさせましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?