のんびりと過ごしました〈6〉

こんばんは。
ほわんです(*´∀`*)ノ

毎週日曜日に日記を書いています。

今週は、結構のんびり過ごしました。
のんびり過ごしすぎて、あんまり何もしていないかも…
たまにはこういうのも、いいですね!

今週のお菓子作り

画像1

ひとくちサイズのいちごムース。

画像2

フレジエ。
ずーっと食べたかったのです!

画像3

これはおうち用に、フレジエのあまりをトライフルに。

画像4

あとは、金柑のコンフィができたので、
それでひとくちオランジェットみたいなものを作りました〜(*´∀`*)ノ

考えていること

ネット販売をやってみたくて、
その方法についてずーっと考えていました。

例えば、配送方法はどれが1番やりやすいかな。
この配送に決めたのなら、パッケージはどんな感じだと送りやすいのかなそんな感じのことをずっと考えていました。

ネット販売するのにはまだまだ時間がかかりそうです。

最近、ずーっと家にいて、
お菓子作りが趣味なので苦にはならないのですが
お菓子作るのもお金がいるので
なかなか大変だなと思っています

お菓子作りはもっともっと極めたいと思っているので
そのためにはいろんなことをもっと頑張らねば!

喜んで貰えることをやりたいし、
自分がわくわくすることを考えていたい。
よし、来週も頑張ります(*´∀`*)ノ

まとめ

〈今週の振り返り〉
今週は、何かがあったという訳でもないのですが、
気分が落ち込んでいる時が多くて
自分でも少し驚きました。

いつもなら、あれもこれもやりたい!
わくわくすることを考えていたのを

今週はどうしたら出来るのかな?とか
自分に出来ないことばかりを考えていました。


たまには反省も必要だけれども、やるだけやってやれなかったときに次に成功する方法を考えることにして
来週は前向きな気持ちで頑張りたいなと思います!

〈来週の目標〉
・ラテアートのハートの練習
・パウンドケーキの試作をしたい
・ギフトの箱を決定する
・バイトに慣れる

今週もお疲れ様でした!
来週も張り切って行きましょう!

最後まで見て下さってありがとうございます<(_ _*)>




この記事が参加している募集

今週の振り返り

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _*)> サポートして頂けると嬉しいです。 もっと、より良いお菓子を作るための資金にさせていただきます。