見出し画像

潤いは一瞬で

こんばんは。今週もお疲れさまです。
6月に台風だなんて珍しいですね。
台風が通る地域の皆さん、気を付けてお過ごしください。

私事ですが、今週は家族みんなで体調不良に見舞われなんとも・・・な
一週間でした。来週には復活していたいです。

そんな時にも、パッと手軽に保湿できるお気に入りを
今週は紹介したいと思います。


こちら、もう少ないので絞り出すように使用していて。スットクを先日購入しました。
絞り出すときに少し力が必要なので、端から丁寧に押し出して使っています。


簡単なのに、しっかりとしっとり。

Aesopのスキンケア「Blue Chamomile Facial Hydrating Masque」
です。
テクスシャーは瑞々しいジェル状で、香りは優しくも華やかです。
何より、塗ったままで眠っている間にマスク効果がある
というものなのですが、べたつきもなく、オイルより手軽に使用できます。
清涼感もほんの少しあるので、これからの季節にもおすすめです。

週1~2回でしっかりと保湿をしたいときだけで良いので、コストパフォーマンスも良く愛用しています。
私自身、1年半ほど使い続けて現在2本目が終わるくらいです。

化粧水の後の乳液とクリームの代わりにさっと使用できる手軽さが気に入っています。隠れた名品ではないかと密かに思っています。
ぜひ店頭で試してみてください。

今週は、このあたりで。また来週もよろしくおねがいいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?