見出し画像

はじめてのnote|自己紹介させてください🦇🤍

初noteを書かせていただきます。ほわです。

最初のnoteということで、自己紹介から始めていこうと思います。
最後までお付き合いいただければ嬉しいです✨


🤍自己紹介

それでは、改めて…
お読みくださっている皆さま、初めまして!

ほわと言います♪

アカウント名は長めですが、
ほわ」と覚えてもらえればOKです。

趣味はゲームをすること・絵を描くこと・ピアノを弾くこと etc.
完全なインドア派かつオタクです笑

また、名前から察せれるとおり
ポイ活や新しい物事も好きで、気になったらすぐに試してみるタイプです!

そこで、今後はnoteを通じてポイ活の記録やおすすめのサービス・アプリについて書いていきたいなと思っています!

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

🤍noteを始めたきっかけ

noteを始めたきっかけは、「なんとなく」です!

でも、何となくと言ってもぼんやりしたイメージはありまして…

たとえば

▶ポイ活を続けるモチベーションが欲しい!
▶いいなと思ったサービスやアプリを微力ながら伝えたい!
▶文章を書いてみたい!

とか。

こんな感じでふわふわしていますが、とりあえずマイペースに楽しくやっていきます!

🤍どんなことを書くの?

さきほどから、ちょこちょこお目見えしてますが

▶ポイ活の記録
▶おすすめしたいサービス・アプリ

主にこの2点について取り扱っていく予定です。

また、ポイ活に関して
アプリ案件をいろいろやっているので、攻略日記(?)をご紹介しようと考えています。

(ちなみに…現在、執筆中の間も「スライム伝説」を起動放置で進めております笑)

それから、自分から言うのもなんですが「読んだら絶対に得します!!!」といったnoteではありません。

ですが、

「ポイ活仲間の人がいる~!」、「ちょうど気になってたやつだ!」、「何でもいいから口コミを聞きたい!」

みたいな感じで気軽に読めるnoteにできたらいいなと思っています✨

🦇さいごに

ひとまず、最後までお読みいただきありがとうございました!

ポイ活で使っているサイトやら、早く紹介したいアプリやらが既にあるので取り急ぎ、そのあたりについて書いていきますね。

また、Xやインスタといった他のSNSアカウントを開設することも検討しておりますので、作った際にはお知らせします。

それでは、これからよろしくお願いします!

またお会いしましょう~🙌


(追記)お願い

私(筆者)からのフォローに関してご理解いただきたいことがあり、お話しさせていただくことといたしました。

まず大前提として、

今読んで下さっている皆さまが、筆者のアカウントをフォローすること自体はなにも問題ございません。(むしろフォロー大歓迎です!)

「いいな!」と思えばフォローしてもらえば構いませんし、
反対に「合わないなぁ…」と思えばフォローを外して頂いて構いません。

そして、ここからが本題で
お伝えしたいこととは

筆者自身もフォローしたいと思ったときにだけフォローする

ということです。

つまり…
良いと思えばフォローしますし、自分には合わないと思えばフォローを外します。

ですので、フォロバは期待されないようにお願いいたします。
もちろん、筆者からフォローさせていただいた場合でも、フォロバする・しないの判断は個々人にお任せいたします。

自己紹介に載せるには厳しい内容だったかもしれませんが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

この記事が参加している募集

サポートなり、スキなり、フォローなり…応援してもらえると嬉しいです!より良い記事を書く励みになります(ง •̀ω•́)ง