見出し画像

意識共有出来る人の算出の仕方

私と感覚を共有出来る人、
聞いた。

割合というのは少ないほうだと思います。
正確な算出方法としては、仮にあなたがこれらの情報を共有したいと思う方を探そうと試みた時に、ネットや掲示板、何かの集まりなど、そういうものを計画した時どれくらいの人が集まるのか?というところが正確な数字の出し方に結びつきます。
実際に集めた結果の数字。
それが仮に同じレベルで1人2人話せる人がいた。そういうことがわかったかどうか。
100人に1人程度。そのくらいの程度という言い方がちかいです。
少なすぎるわけでもなく、探そうと思えば探せますよ、というくらいのレベル。
結果として1人か2人は現れてくる。
意識の量は定かではありませんが
本人はあなたしか知らない知識の話をしても本質的に納得できる知恵をお持ちの方なのです。
あなたも人に何か言われたから理解したのではなく最初からある程度理解できていたはず。
本質的にそれを理解できるかどうか。
だけど、探そうとしなければ出会えない。
探そうとするかしないかの境界線を普通に生きていたら一生出会えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?