メンクリさん行ってきた

今日も二週間に一回のメンクリさんです。


うーむ、、、月一くらいにならないのかなーと思いながらも受診。

とりあえずリーゼがアホみたいに残ってると話したらリーゼは今回出さないと。

ほー。


というわけでパロキセチンとモサプリドだけもらってきました。


ここ数日朝の眠気に負けてぐっすりしてしまって日常生活に支障がででるんですよ。家事全然できないし。


夫氏が息子氏のスクールカウンセラーさんのところに面談行ったら「おかーさんがんばりすぎ」と言われたそうな。


がんばってるつもりは全くないのですが、、がんばってるようにみえるのかな。


多分うちの母親が根性論の持ち主でそこらへんの呪いが原因のような気もしてます。

あの人とんでもなく頑丈なんでめんどくさいんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?