夫氏親戚がたくさんいる某所に帰省

しておりました。

まぁ夫氏の親戚は長男嫁として何年かに一回しか来られない我が家をとても歓待してくださるのですよ。

嫁いびりなにそれおいしいの?みたいな方々で嬉しいんですけどね、、、私は鬱なんですよっていうのがなかなか切り出しにくいのです。

こちらで墓守してくださる夫氏の叔父様と奥様にはお伝えしたところ「働きすぎたんちゃう?まだ若いのにむりしたらあかんよ。ゆっくりね。」と。

服薬してることは食事の席でわかるのでなにか病気があるんだなと分かるんでしょうが、、、、普通のフリしてるのが疲れまして最終日朝に頭痛として現れてしまいましたorz


そんなわけで一族のドンで先日亡くなった夫氏の一番上のの叔母様のご自宅にお邪魔してなむなむは息子氏と夫氏だけでいってもらってホテルのチェックアウトまでギリギリホテルで寝ておりました。


荷物はほとんど宅配便で送っていまは手元にもらってしまったトマトとつい衝動買いしてしまった大量の苺があります。


さぁてこれらどうしようかねぇ、、ジャム?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?