退職後の習慣づけ

抑うつと診断書に書かれて労務不能なわたしなのに出勤して引き継ぎ書いてます(笑)

まぁそろそろ私のデスクトップも無くなるので原則これで出勤しなくてすみそうでうふふなのですけどね。


とりあえず運動習慣を復活させたいので
○毎朝の息子氏の小学校送迎(片道1キロ)
○週二K文の送迎(片道1.5キロ)
○週二N能研(片道1.5キロ)
○週二スポクラ(片道1.3キロ)
○ピラティス週二回
○庭の雑草とり
○毎朝ひとりになったらラジオ体操
○たまに区民プール
○重いもの以外はマメに買い物
○散歩もなるべくする


そしてなによりも無理しない。

これにつきるけどお菓子辞められてるのでかなり痩せるかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?