もう9ヶ月

たまにしかnote開きませんが今日の通知に9ヶ月継続とでていたので書いてみたいと思いました。

まだ相変わらず傷病手当金を受給しながらうつの療養しておりますが、息子が夏休みで手がかかるのでその期間中は療養もへったくれもないくらいヘトヘトです。


あと一年で傷病手当金受給資格がなくなるのでさぁどうしようかなとは考えてますが、、、


新生活が始まるからnote始めましたから9ヶ月。会社辞めるはずなのに引き継ぎうまくいかなくてなかなか辞められなくて困ってる頃でしたがなんとか辞める目処がついたのでnote始めた感じでした。


しかしその引き継いだ相手がまさかの私離職後に5ヶ月持たずに退職ってどういうことよという気分です。


そこに社長から週一でいいから帰ってきてくれないかと連絡が人伝にきたので寝言は寝て言ってくれと思いながら「傷病手当金受給中で外にもろくに出られなくてまだ治ってもいないしなによりも家族の理解が得られないからむーりー」と返しておきました。


まぁそもそもブラックな会社だったのでどうなるかはシラネ。


9月から多分昼間寝られるのでかなり回復できる、、、、はずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?