いろいろ悩む

もう退職が目の前に見えつつあるのですが、、、悩んでます。


メンクリさんの近くに調理師学校(一年で調理師になれる。費用120万)がありそこにもいきたい。
もともと経理なので税理士の科目合格とっとけばそこそこ稼げることもわかってる。
かといって庭師にもなりたいから傷病手当金尽きたら職業訓練校にもいきたいのです。

鬱持ちなので先に希望をもってないとやってられないからおかしなことを考えてるのか、いやもともとやりたかった仕事でもあるしかといって今のキャリアをバージョンアップするのもありだと思う自分がえらいゆれてるんですよ。

困ったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?