「ゼノブレイド3」クリアしたので感想

クリアしました。

まずいいところ。
キャラがいい。
メインキャラはもちろんヒーロー達もみんなキャラが立っててよかったです。
女キャラも男キャラもよかった。一人であざといポイントを荒稼ぎする男タイオン。
キャラ愛は無限に語れそう。ぼくの推しはナギリちゃん!

悪いところ。
話が冗長。
いやほんと会話とムービー無駄に長すぎ!平気で30分も1時間もムービーやるなよ。もっと省略してテンポよくできただろってとこがかなり多い。
あと敵が9割チンピラしかいねえ。味方やサブキャラはまともなのにメインの敵にまともにキャラ立ってるのが全然いねえ。

ゲーム部分はよくも悪くも普通かな。あんまり進歩してないといえばしてない。
ストーリー自体はまあ普通ですね。メインよりもサブクエのほうが面白かったかも。

なんだかんだ好きではあるけど面白さで言うと2≧1>3くらいかな個人的には。Xは早く続編出せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?