見出し画像

HOUROU記はじめます。

こんにちは。
初めての方は、初めまして。

私はボードゲームを個人で制作しているHOUROUと申します。
お見知り置きいただければ幸いです。

ゲームマーケット2020秋というボードゲームのイベントにて「BEASTORY」というボードゲームを頒布しました。

画像1

現在も次回作の製作など、活動を進めています。

早速ピンチ

ゲームマーケット2021春にて次回作を頒布しようと計画を進めていましたが、1次2次申し込み共に落選となりました。

コロナ禍もあり、出展ブース数が制限されていることから、致し方ないことなのかも知れません。

ただでは転ばない

本日2021年1月16日(土)は天赦日と一粒万倍日が重なる非常に稀有な日だとか。何かを始めるには縁起の良い日だそうです。

ゲームマーケット2021春の出展が難しいことは非常に残念なことでした。ですが、そこで製作活動を止めてしまうことは、私という人間にとっては難しいことです。何らかの形で何かを創造し、発信することに楽しさを覚えています。

タイトルに戻ります。

「HOUROU記」というタイトルで、不定期に私のことを発信していきたいと思います。今のところ、

①製作活動のこと

➁ボードゲームのこと

③私の好きなモノのこと

の3本柱を中心に発信していく予定です。

ふらふらと、あてどもなく、けれどどこか楽しんで――まるで放浪するように、綴っていきたいと思います。

少しでも気になる記事がございましたら、ご一読やフォローいただければと思います。

それではまた。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?