見出し画像

短歌を見せ合ったりしたい

今回は、募集です。
私鈴木と、短歌を見せ合ったり、たまに読書会や勉強会などをしてくれる方を募集します。
具体的なことはメンバーが決まったら話し合っていきたいです。
これを同人と呼んでも良いし、短歌の会でもサークルでも何でも良いです。(名前はなんか決めましょう)

多分皆さん心配していることに鈴木がまたトばないか、と言うのがあると思うんですけど、離れるぞ離れるぞと思って離れられなかったので懲りました。多分ずっといます。

求めることはあまりないのですが、
人数は6人くらいまでにしたいと言うのと、
始めたばかり、と言うよりは「次のステップへいきたい人」とやれたら良いなと言う希望はあります。

後はゆるくても大丈夫です。同人誌の発行の有無なども話し合って決めましょう。
もし、興味ある、やっても良いよ、と言う方は
鈴木のTwitter、@motsun_hourouにDM下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。
質問だけでも良いですし、まずはお気軽に。

鈴木智子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?