見出し画像

瞳の記憶

初めて会ったのに、初めて会った気がしない人。
初めて会う人なのに、なんか嫌な感じがする人。

 
きっと前世で会っていた人かしら?と、思うことありますか?
 
今、自分の周りにいる人たちは、
皆、前世で近くにいた人たちばかりだと聞いたことがあります。
 
前世で恋人で、結婚できなかったから、今世で結婚する、とか。。
 
ロマンを感じますね(≧∇≦)。
 
恋人同士なら、会っても♡なのでしょうが、、
 もし、カタキ同士、だったら?どうしますか?
 
今、なんらかのトラブルや人間関係で困っている方、
 前世から問題を引きずっているかもしれません。
 
 
私たちは、全員もれなく幸せになるために生まれてきています。
 
しかし、自分が撒いたことは自分で刈り取らねばならないので、
今世で解消するチャンスをもらっています。
 
やり直しして苦しむために生まれてきているわけではありません。
 
「自分が人を苦しめたかもしれない、ごめんなさい」って気づけば、カルマは終わるのです。せっかくのチャンスですから、どんどんカルマを解消してっちゃいましょう!
 
前世からの情報を知るには、どこを見るかというと。。。
 
そう、です。

画像1


 
外見が変わっても、人種が変わっても、性別が変わっても、
 瞳は、変わらないんだそうです。

目の奥には過去生の記録の場所があり、
そこにアクセスすると、相手と自分の前世が見えるんです。

アイリスリーディングはチベットの秘儀です。

じ〜〜〜〜〜っと相手の瞳を見つめていると
ふと、脳裏に映像が浮かんでくるかもしれません。

それがあなたと相手の前世のいた場所。 
アイリスリーディングと言います。
 
瞳にまつわる不思議なお話です。


私は埼玉県に実家があります。沖縄に移住したのは、17年前です。

今は読谷村という村に住んでいるのですが、ある時、3名の友人から(全員別々の友人です)

「産後のお手伝いに行ってあげて〜」と3人の友人に別々に頼まれました。

どうして私が選ばれたかわかりませんが、よほど、困ってるのかなと思い、全く面識のない人の家を訪ねました。

初めて会う女性です。彼女も同じく、初対面でした。

彼女はじいぃいいいいいいいと私の瞳を見て言いました。

↓↓↓ここから物凄くびっくりします。↓↓↓

彼女「あの、、、弟さんいますか?」

私「あ、はい、いますよ、埼玉にね」

彼女「もしかして〇〇さん?」

私「!!!!!!????????」

死ぬほどビックリしました。弟の名前を当てられたんです。

「も、も、もしかして、霊能者??」

驚く私を見て、彼女もビックリしています。

だって、だって、初めて会ったのに、わたしの名前は結婚して苗字が変わってるし、旧姓を教えてないし、どうして、弟のことを知ってるの?ここ埼玉じゃないよ、読谷村だよ!

頭の中が「?」でいっぱいです。

すると彼女が、

「同じ瞳だから」と答えました。

本当に凄過ぎる!

確かに私と弟は目の色が薄いです。

茶色い目の人はいっぱいいるのに、彼女は気づいたんですね。

目の中には、相手の脳に何かを映し出すものがあるんですね。

ご縁がある人は、こんなふうに強烈に出会うことになっているんですね。

人生で一番ビックリしたことでした。

彼女もわたしも同じ村に住んでいて、シンクロが多いので、約束しなくてもよく村のどこかで会います。彼女は携帯を持っていないので、テレパシー使うのかな。

他にも不思議なお話がいっぱいです。

またぜひ読みにきて下さったら嬉しいです。

あなたもアイリスリーディングやってみてくださいね。

【祈り人 芳凰桜(ほうおう)かのんの祈願予告】

・6月10日
新月朔日神日 沖宮にて 新月

新月祈願にまいります。(願い事8個まで)

⭐️お申し込みはこちら 【新月祈願】

・6月15日
一流万倍日&天赦日 浜比嘉島にて

縁結び祈願にまいります。(願い事は縁結びのみ)

⭐️お申し込みはこちら 【縁結び祈願】

・6月21日
夏至 沖宮&宇宙神の天之御中主御前にて

スペシャル祈願 に参ります。(願い事8個まで)

⭐️お申し込みはこちら 【スペシャル祈願】


6月10日の新月祈願&6月21日夏至スペシャル祈願
 両日をお申し込みたい方は 2日で8888円で承ります。

こちらは 6月8日までのお申し込みなので
お早めにお申し込みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?