見出し画像

ハウンドワッペンとかのこと。

いやぁ、なんやかんやでうっかり丸一年も書いてない事に気が付きました中の人…!不定期にもほどがある…!自分でビックリしましたすみません💦

上映祭も無事終わり、新しい年を迎え、ほっとひと安心していろいろ気がまわるようになってまいりました。

HOUND PROJECTでは物販もやっておりまして、DVDやCDも実は取り扱っているのです。ご存知の方も居ると思いますが、1年間に撮った作品を1本の目安として15枚程出ております。近年のは諸事情により生産が遅れております事ご了承いただけますようお願いいたします。ちなみに以前はオリジナル曲を作ってもらっていまして、オリジナル曲やメンバーが歌ったCD(昔の作品のエンディング曲に使われております)もありますので興味がありましたら是非お声がけください。

さてさて、そんなこんなですが、実は前々から監督がハウンドのワッペンとかあったらカッコ良いよね!と話していたのです。チームって感じもするし、何よりつけて歩きたい!そんな事を話しつつ探してみたら、良いところと出会いましてステキなハウンドワッペンを作ってもらいました!担当してくれた方がとても親切丁寧で、なんと福井とご縁のある方!勝手に親近感を感じてしまいました(笑)

細かいところまでしっかり再現してくれております!
よく見るとナイフのギザギザも…!!
ハウンド作品を観たことがある人は見覚えがあるかもしれませんこのマーク『チームハウンド』のワッペンをベースに作りました。中の人イチオシの作品『SMOKER in the Park』で精鋭部隊として活躍した彼らですね。
良心的価格でとても丁寧に作ってくれましたので、もしワッペン作ろうかなと思っている方にはおすすめしたいです!最近作ってもらったばかりですが、また違う絵柄でも作れると良いな〜とかワクワクしています✨

物販では小物とかもありまして、メンバーが着ているハウンドTシャツ、昔からお馴染みのステッカーやマグネット、いくつあっても困らないクリアファイル、物販担当が気まぐれで作るバッジやキーホルダーやフレークシール等、上映祭では展示販売しております。毎年夏と冬の2回、上映祭が出来たら良いなと思っておりますので、機会がありましたら是非物販コーナーものぞいてみてください✨ もちろん、監督とかメンバーに声掛けてもらえれば見て選んでもらったりも出来ますのでいつでもお気軽にどうぞ(*´ω`*)

2022年もHOUND PROJECT動き始めております!
今年も面白い作品作り頑張りますので、どうぞ生暖かく見守ってくださいませ✨

#自主制作
#自主制作映画
#映画
#アクション
#アクション映画
#上映祭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?