見出し画像

今年も一年大変お世話になりました

相変わらずの不定期更新(…というより何も書けずに時間が過ぎてしまうのですが)で申し訳ないです。

2022年も今日で終わりますね!
はやいものです!
毎年、この一年を振り返ろうと考えても、どの記憶が今年のものか、あの作品は今年じゃなかったのか、その辺も曖昧で数年前の記憶がつい先日のようであり先日の記憶が数年前のようでもあり…まぁ老化とも言えますね。

そんな曖昧模糊とした記憶ではありますが、今年も本当にたくさんの人達にお世話になりました!本当にありがとうございます!来年もたくさんの人達にお世話になる予定でありますし、どうぞ皆様2023年もよろしくお願いします!

今年は岡田監督がいろいろな作品に出演させてもらえたのがとても嬉しかったです。監督岡田としても、役者岡田としても、いつも作品が面白くなるにはを一生懸命考えていますので私も爪の垢を煎じて飲まないといけないなと改めて感じます。またいろいろな場所で役者岡田を観る機会が増えるのではないかと思いますので、もし興味を持たれた方が居ましたら、いつでも岡田監督にお声掛けください。皆様御存じとは思いますが、大変にパワーのある人です(笑)

さてさて、掃除だの寒いだのとうっかりしている間に新年になってしまいそうですが、本当はもっとちょくちょくnoteも更新したいです。なんならTwitterも割と放置気味です申し訳ないです。いつも波に乗り遅れています悔しい。来年は頑張ります…と去年も言っていた気もします。最近はいろいろやりたい事も増え少しずつ頑張ってきているので、来年はもっと出来る事を増やしていきたいです。私は容量に余裕が無くてうっかりものなので、やるべき事もちゃんとやらなくてはといろいろな現場で改めて実感しました。新年に入りましたらHOUND PROJECTの上映祭もありますので、うっかりうかうかもしていられません。あれよあれよと凄い話になり凄い作品が集まりましたのでとても楽しみであります。


1/22(日)
ハウンド作品上映祭
「LOVE & VIOLENCE vol. 19」上映スケジュール!

10:00 開場
11:00「Immortal」(30分)
11:40「かものおしごと②望郷篇」(43分)
12:30 昼休憩
13:30 福井凱旋上映
「別動捜査班ハンドキャノン」金岡仁監督(50分)
14:30 招待上映作品
「ゾンビを待ちながら」栗林賢司監督(30分)
15:10 休憩
15:25 HappyMonsters SF映画セレクト福井制圧計画
「BEAGLE」山岸謙太郎監督(17分)
「大海原の復讐者」飯塚貴士監督(3分)
「砂丘の残像」宮本拓監督(40分)
16:35 休憩
16:45 「TRAINING DAY」(30分)
17:30 上映終了

※各作品上映終了後に数分のトークがあります。
※来場の際はマスク着用、入り口での検温、手指の消毒等、感染防止対策にご協力ください。
※数名でご来場の場合はできる限りまとめての受付をお願いします。
※休憩時間にスタッフによる会場換気や座席の消毒を行います。
※会場は暖房をかけてありますが暖かい服装でご来場ください。
※会場はパイプ椅子なのでクッション等をご持参頂けると助かります。



上映祭の準備を進めつつ、来年を迎えたいと思います。雪の心配はありますが、今のところあわら市は雪がありません。当日ひどくない事を願って。

皆様、どうぞ身体に気を付けて、暖かくして良いお年をお迎えくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?