見出し画像

猫組長と西原理恵子のネコノミクス宣言

日本最大の暴力団・山口組に身を投じ、経済ヤクザとして台頭。
直系組織の最高幹部にまで登りつめた猫組長の主戦場は、海外だった。
国際金融、マネーロンダリング、麻薬ビジネス、果ては人身売買まで
海を渡った世界では、想像を絶する額の札束が飛び交い、
富豪たちは贅の限りを尽くし、ワールドクラスの詐欺師たちは
幾重の策を練る。およそ新聞やテレビでは報じられないこの世界の
真実が赤裸々に収められており、その残酷さ、生々しさ、
滑稽さはあなたの想像をはるかに超える

目次だけ見ても興味深いでしょう!
第一章 暴力団と国際金融
第二章 【実録マネーロンダリング】
第三章 大物詐欺師たちの素顔
第四章 地下社会を牛耳る愉快な面々
第五章 麻薬ビジネスと世界のマフィア
第六章 人身売買シンジケートの闇
第七章 オイルマネーと暴力団


■北朝鮮は麻薬大国
高麗人参、あさり、マツタケが特産品やと
思ったら、それは表向きの姿
実際は覚せい剤ビジネスを国策としている。
しかもノウハウは日本から導入。
かつて「ヒロポン」として合法だったでしょ
昭和26年に禁止されたから海外へ!

■臓器移植・人身売買
中国が断トツだが、インドも負けていない
臓器リスト
処女オークション
物乞いマフィア
臓器泥棒
奴隷
売春

世界を回ってつくづく感じるのは
日本ほどフェアで安心安全なくにはないという現実。
留置所も日本は最高!
規律があり、安全、清潔、人権への配慮、
法の執行に不明瞭なところがない。

【感想・行動】
地下経済。
絶対に見ることも関わることもない世界
でも現実の世界
その犠牲者になる人がたくさんいて
恩恵を受ける人もたくさんいて。
驚愕のことがいっぱい書かれているけど
殺されないくらい程度の可愛いことしか
書いてないんだろうね。

#西原理恵子
#猫組長
#山口組
#ヤクザ
#臓器売買
#マネーロンダリング
#麻薬


よろしけれサポートお願いします(^^) クリエイト活動に使わせて頂きます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧