見出し画像

血液の闇 輸血は受けてはいけない 船瀬俊介/内海聡2014年三五館№42

膨大な輸血・血液製剤の利権の背後で、輸血・血液製剤という毒により、おびただしい生命が奪われ、医原病に苦しめられている。その悪意による薬害の犠牲者、被害者たちは原因を一切問われることなく、暗黒の闇に葬られている。輸血で殺していることに医師は気づかず、遺族も世間も知らされていない。

■日本で年間120万人輸血を受ける
輸血は臓器移植と同じ。単純に4つの型で分けられることがオカシイ。血液同士のけんかが始まる。指紋と同様、誰一人同じ人なんていない。意外にも血縁者の血液の方が白血球の型が似ているので、更に危険。

■献血などで集めた血液
何万人分も混ぜたものを血液製剤などに加工する。抗凝固剤が入っているので出血が止まらなくなる。放射線を照射する。15~50シーベルト。311原発事故前の放射線許容量基準が年間1ミリシーベルト。人間があびると必ず死ぬとされている線量が6~10シーベルト。

■輸血のおかげで助かった命があるでしょう
それは輸血製剤は違う意味で非常に質の良い、靱帯にとって適正な濃度に調整されたミネラル液であり、助かっている(ようにみえる)という事実の裏には、輸血という行為によって水分が補給され、電解質ミネラルの濃度が適正に回復しているという事実がある。猛暑の砂漠で水なしで死にそうな時にコーラを飲むようなもの。

■輸血大国日本
世界の血漿の1/3を消費。最大の取引先は米国。米国は売血で集めた血液。薬物中毒者・感染症羅漢者などが血を売らないのだろうか?

■無輸血手術
輸血手術は20世紀初頭から。それ以前は無輸血手術。実は大手術でも輸血なしで可能。

カントンの犬
1897年にフランスの生理学者ルネ・カントンによって実施された。
第1の実験
 体重5kgの犬の血液を抜き取り、血液と同じ濃度に薄めた同量の海水を血管に注入。注入した海水は3.5Lに達し、犬はぐったりと横たわっていた。しかし5日後には犬はすっかり回復した。
第2の実験
 体重10kgの犬の血液を極限まで抜いた。その後に同様の海水を注入。大腿静脈から犬の体重の20分の1に相当する425gの血液を抜くことを4分間にわたって実施した。犬は角膜反射が消失し、血を抜き取るのが不可能な状態になった。海水の注入を開始し、11分間に532mLを注入し。角膜反射を確認した。5日を過ぎる頃から急速に回復し、8日目には、元気あふれる様子になった。この犬はその後5年間生き、バスにはねられ死んだ。
第3の実験
 哺乳類(犬、うさぎ)、両生類(カエル)、爬虫類(トカゲ)、魚類(テンチ=ドクターフィッシュ)、鳥類(はと)から採血した血液を海水で希釈した。白血球は正常状態を保った。

■「輸血しないと死ぬよ」と言われたら
「電解質液(リンゲル液)を点滴してください」これで水分と電解質(ミネラル分)が補給される。

【感想・行動】
私は報道されない方に真理があると思っています。だからといってそれが正解という訳でもない。「知っている」ことで選択肢が増えます。
専門家を信じる傾向がありますが、専門家が習うことは教える方にとって都合がいいことになります。自ら、多方面のことを学んでいる専門家ならよいけれど、安易に専門家だからと信じることも怖いなと思います。だから自分でも多方面のこと(特に報道されないこと)を学ぶようにしています。

#船瀬俊介 #内海聡#放射線照射#薬害エイズ#リンゲル液#血液希釈療法#海水療法#タラソテラピー#カントンの犬#カントン・プラズマ#クスリはリスク#無輸血手術#C型肝炎#エホバの証人#日本赤十字社#愛の献血#免疫グロブリン療法#千島学説#WHO#移植片対宿主病#ブラッドダイヤモンド#マッチポンプ#積読解消#自分軸読書#読書記録

合わせてこちらの本もお読みください。
なぜ《塩と水》だけであらゆる病気が癒え、若返るのか!?|ほうこ@ほぼ毎日読書記録更新|note


読書術講座開催中

読書習慣を取得すると、人生が拓けますよ!
誰にも盗まれない知的財産築いていきませんか?
会社員でシングルママの私が1日1冊読めるのは何故?

講座内容「自分軸読書」
自分軸読書って?
情報過多の時代。たくさんの情報から
自分で判断する力が必要だと思います。
その為にはベクトルを自分に向けること。
主体性を持つことが大切だと思います。
そんな力が身につく読書法。
しかも、30分で1冊読む!
え?どうやって?
これを習得すれば知識だけでなく、
多くのものを手に入れることが出来ます♬
3名までの少人数制
30分:講座を聞いていただきます
30分:読書にチャレンジ!
その後みんなで
読んだ本のシェア会
大体1時間30分くらいの講座になっています。
30分で読むのに向いている本は、
自己啓発、ビジネス、ハウトゥー本などの学び系
しかし、中には図鑑で参加される方もいます。
基本自由(*´▽`*)
小説はこの読み方は不向きですが
読むスピードが上がるので
必然的に早く読めるようになります。

現在の形式としては
1度参加されたら
その後は最初からでも
シェア会からでも無料で参加自由。
読書継続のモチベーションにしてください。
(22年2月現在95名にご参加頂いています。)

日程は初回参加者に合わせて
不定期開催しております。
だから、あなたに合わせます♪

参加費:
このnoteにサポートかPaypayか銀行振込
モニター特価2000円
SNSで感想を投稿して頂ける方は
1500円!!
ギフトとしてご友人やお子様に
プレゼントしても良いですね♪


申込はコメント欄か
Twitter  @HOUKOCHAN
Instagram  @hokoho_kohoko
のダイレクトメールに!

よろしけれサポートお願いします(^^) クリエイト活動に使わせて頂きます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧