見出し画像

なぜ《塩と水》だけであらゆる病気が癒え、若返るのか!?

医療マフィアは【伝統療法】を知って隠す


ローコスト&ハイクオリティな養生法の超実践ガイド

喉が渇いてからではすでに遅い!
あらゆる病気は体内の「水」と「塩」不足の警告!
製薬会社が教えたくない伝統の塩水療法のすべて
適量の塩水があなたの細胞に奇跡を起こす!

本当に必要なものは

水、塩、酸素、日光

病気を治すのは医者ではなく、
自身の免疫力と自然治癒力

体の構成要素75%は水
では残りは?細胞液(細胞質)
これは海水と同じ
つまり塩!!
本物の塩と良質の水
これでエネルギー溢れる
飲料水を作ろう!

塩水療法
成人は1日2~3リットルの塩水を、起床後、食前30分、
食事中、就寝前に分けて飲む。塩分濃度は0.1%これが基本

あとは症状毎で違う
ドライアイ、花粉症、ニキビ、傷口、解熱、痛風、乾燥肌、湿疹、吹き出物、乾癬、水虫、イボ、風邪、耳の炎症、ヘルペス、骨・関節・筋肉の痛み、骨折・捻挫、骨関節炎、骨粗鬆症、アル中、消化器官の病気、禁煙


【感想・行動】
一家に一冊必須本だね!
結局シンプルが一番なんだと納得してしまう。

水はたくさん飲みすぎると水中毒になるから程々にって意見もあるけど、塩なしで飲むからやな。塩がほんま重要やで!私はミラコロソルト愛用水は素粒水。シャワーも。

#斎藤いづみ
#小松工芽
#内海聡
#自然塩
#西洋医学
#代替療法
#自然治癒力
#塩不足
#医療マフィア
#医療利権
#伝統療法
#塩水


よろしけれサポートお願いします(^^) クリエイト活動に使わせて頂きます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧