見出し画像

近々ダイジェスト(7月前半)

みなさん、こんにちは。
お久しぶりです。
ほうき星です。
いや〜カネコアヤノのライブレポート書いてから音沙汰なかったのはまあ色々あったからです。
企業探したり、企業に記事提出してたり、気になる女の子とデートしまくってたりしてました。
要は半分くらいサボってました。ごめんね💓
7月に入ってなにやってたかザックリダイジェストで紹介したいと思います。

7月1日

車検を忘れており、時間ギリギリになって飛び起き無事車を渡しました。
予約時に4万ちょっとでできると聞いていたのに不備と手間賃がバカ高いせいで見積もり10万越えでした。新手の詐欺かよ。
全国チェーンの有名なとこだけあってがっくり。
払ってくれるのは親なので電話で母に相談してみると、すぐブチギレて「お父さんに電話する。」と一言。
その後父が担当にかなりごねたらしく、75,000円でどうにか話がつきました。
父には感謝です。
みなさんも九州の人と某ビックモーターにはお気をつけください。言っちゃったよい。

7月3日

休日に甘えてケンタッキーの1000円パックを食べました。

あのー気付いたんですけど、どう考えても1度に貪る量じゃない。
彼女と食べる量、あ、いや、彼女いないんだった。
食べて30分でお腹を壊し、トイレに篭り、そしてふて寝しました。乳幼児ぐらいアホです。



気づいたら海にいました。怖い。
軽いルアーで遊んで

こいつらを釣りました。就活はどこいったよい。
テトラポッドから釣りしていたのですが、おしっこしたくなり陰でやろうとしたら滑り落ちそうになりました。本当に死ぬかと思った。
もうこんな仕打ちはコリゴリでヤンス〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

7月5日

後輩女子に「まだ菖蒲見れるらしいですよ?」と言われて会場に着くともう全部終わって刈り取られてました。水田かよ。

ギリ咲いてたやつの写真を撮りましたが遠隔すぎて何回撮ってもブレて

抽象画みたいになりました。お世話様です。

7月8日

この日も同じ子とライトアップを見にいったのですが、

写真が下手すぎて何枚撮ってもサーモグラフィみたいになりました。大丈夫かよ。

挙げ句の果てに撮ったやつは

スーパーコンピューター京みたいになったのでもう撮るのやめました。
その後個人的に気に入っているラーメン屋に行くとその子が丼を両手で持ち上げて完幕しました。漢?

あと全然関係ないけど畑で馬の陰茎みたいなきゅうり取れました。味は最高にまずかったです。

7月12日

ダリアが咲き始めました。花が大好きなので学校でよく栽培しています。

あと死ぬほど野菜とれました。
左のやつは収穫したヒョウタンです。
なぜ育てたかというとカイドウの持っているヒョウタン水筒に憧れを抱いたからです。
あとあと調べるとカイドウは9メートル以上あるらしく、ヒョウタンもバカでかサイズなので僕が育てた千成ヒョウタンは足元にも及びませんでした。
悔しいので乾燥したら本家と同じ『天』という文字を刻印したいと思います。ウロロロロロロ!

7月14日

より花開きましたね。にしてもエロすぎます。
僕が初めて行ったピンサロ嬢をなぜか思い出しました。
ピロートークが全然おもんなかったです。やめちまえ。

それだけ。

7月15日

3回目の釣りにしてアコウ(キジハタ)を釣り上げました!!
アチチのチやね。
バカでかい(いうて33センチ)上に太いのでニヤニヤしながら帰りました。
めちゃくちゃナメており、エギングロッド(イカ用のやわ〜い竿)で誘っていたら食ったので竿がきれいな弧を描いてブチ折れるかと思いました。
ランディング(陸上にあげる)することができてよかったです。
是非40センチ目指したいですね。

7月16日

バイト終わりにはなまるうどんでチキン南蛮定食頼んだらアルバイトが疲れすぎて手が滑ったのか唐揚げ大のタルタルかましてました。どしたん?話聞こうか?

タイトル名どしたん?話聞こうか?にすればよかったな。
なぜこの写真を撮ったのかというとバイト中に本屋にある万引き防止の目を真似したくなったからで深い意味はありません。
人の目があると向社会的行動をするようになるらしく、つくづくよく考えたものだなと思います。最近も本屋に貼ってあるのだろうか。

というわけで長くなりましたが、7月前半ダイジェストでした!また後半でお会いしましょう。

次は星野源についてでも書くか〜は〜もう暑すぎて海馬溶けそうだすやん

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?