見出し画像

【スキフェス2023】 Undoブース紹介

こんにちは!スキフェス広報担当の三好です。
いよいよスキフェス本番まであと残りわずか。この記事では、当日のスキフェス内で楽しんでいただけるブースについてご紹介していきます!

今回は、”カラダを動かす”をコンセプトに、様々な運動を楽しんでいただけるUndoブースをご紹介します。寒い冬でもカラダを動かして、運動を楽しみませんか?

14:20-14:50 リズムボクササイズ 津田裕美さん

音楽に合わせた運動で全身を使ってスキに楽しもう!

今回は、エニタイムフィットネス伊達店さんにご協力いただき、リズムボクササイズを実施します。

講師を務めていただくのは、「運動すること」が好きな津田裕美さん。
小さい頃にバスケットボールを初めて、それがきっかけで運動の世界に飛び込んだことがきっかけだそうです。

当日は、最近人気の音楽「唱/Ado」「アイドル/YOASOBI」に合わせながら、リズムに合わせてボクササイズをやっていただきます。どんなに寒い冬でも、カラダを動かせばあったまる!

ぜひ一緒に楽しみましょう。

15:00-15:30 大縄跳び

みんなで団結して楽しむ瞬間をあなたはスキになるでしょう。

スキフェスをきっかけに集まった仲間と
一致団結して大縄跳びにチャレンジしませんか?

今回は、より多くの仲間をつのり、大縄跳びにチャレンジしてもらいます。
一緒に跳ぶ仲間の数が多ければ多いほど、何かいいことが待っているかもしれません。

みんなで団結して、一つのことにチャレンジする楽しさと達成感を味わいましょう。参加すれば、その瞬間をスキになること間違いなし。

グランドゴルフ  ・ 常設

ホールインの達成感!
ボールが入ったあの感覚をみなさんスキになってしまうかも。

老若男女楽しめるグランドゴルフ。
7m先の旗のついている穴にホールインワンできたらクリアです。常設してあるので、いつでも誰でも楽しんでいただけます!

ホールインワンができれば、何かいいことが待っているかも?
ボールが入ったあの瞬間、たまらずスキになってしまうでしょう。

さいごに

今回の記事はいかがでしたでしょうか?
当日は、まちにあふれる「好き」がまるっと。ぎゅっと。つまったイベントになること間違いなし。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?