見出し画像

【自己紹介】なひめ

ホシユカさんに先を越されましたが、私も書いておきます。

Z世代姉さん担当のなひめです!!

普段の名義は「小島菜摘(オジマナツミ)」です。割と、というかかなり真面目な社会人なので安心してください。

画像1

【プロフィール】
学年:大学16年生
学部:演劇学部(ガチ)
性別:女
年齢:33歳(ガチ)
趣味:R指定映画、ニンニクマシマシラーメン、ラウド、V系、メロコア、爆音2ビート、髪を染めること、Abema高校生恋リア
好きなアーティスト:UVERworld、PassCode、Fear, and Loathing in Las Vegas、BABYMETAL、ACME、Survive Said The Prophet、Xmas Eileen、FABLED NUMBER、真天地開闢集団-ジグザグ、lynch.、摩天楼オペラ、魔法少女になり隊、ROACH、HYDE、MAN WITH A MISSION、Dragon Ash、ROTTENGRAFFTY、FACT、SHADOWS、SiM、coldrain、MY FIRST STORY、ONE OK ROCK、Crossfaith、SILHOUETTE FROM THE SKYLIT、a crowd of rebellion、BiSH、NEVE SLIDE DOWN、uijin、我儘ラキア、etc...最近子供がKpopダンススクール通ってる影響でTWICE&BTS辺りも
最近ハマっているもの:仕事
Twitter:https://twitter.com/natchan1208


普段は株式会社エル・ディー・アンド・ケイという創業30年のエンタメ企業の社員をしながら、小学1年の娘と3歳の息子を割とちゃんと育てています。

昨年夏離婚して今は一応独身です!(聞かれてない笑)


小学2年の時に「ガラスの仮面」のドラマに衝撃を受け、母親に「私女優になる!」と宣言。

茨城から一人常磐線にて東京の大手劇団に通い、高校生まで女優やモデル的な活動をしていました。

高校3年の時にELLEGARDEN大好きなバカップルが同じクラスにいて、貸してくれたMDを休み時間に聴いた時に全てが変わりました。

それまでバンドというものを知らなかった私が、ELLEGARDEN「Supernova」に衝撃を受け、大学では軽音サークルに入りギターを開始、男子達とメロコアバンドをいくつか組み、

外バン活動、イベント制作、スタジオやライブハウスでのバイト、好きなバンドに連絡して何かお仕事したいと伝えたり、

実はあまり会社の人には言ってないけど機材オタクだったので、楽器屋に通ってギターやエフェクター、アンプについて勉強しまくり

とにかくバンドの全てを知りたいと思っていた20代前半でした。

当時使っていたのは、GretschのホワイトペンギンとHughes&Kettnerの小型ヘッド。

結婚した相手もバンドマンだったので、デートも結婚式もバンド一色でした。


24歳くらいの時に旦那さんの病気が悪化し、彼の実家がある北海道に移住することに。

それまで頑張っていたバンド活動を自主企画を持って脱退、その翌日に機材を全て売り払い、彼のために誰も知り合いがいない北海道に、無職状態で移住、その後普通の母親になりました。

ただここではない感に耐えられなくなり、東京の音楽企業を北海道から受け続け、紆余曲折あって

今はLD&Kにいます。


マーチャンダイジング、クラウドファンディングディレクターが経歴としては長めですが、

ジェネラリスト気質なので割となんでも浅ーくできるというスキルです。


長くなった・・・

という感じで唯一の大人メンバーですが、

学生メンバーが楽しくやりたいことを追求し、皆の就職や今後の人生の糧になるような場を提供できればと考えております。


随時メンバー募集中!いつでもお茶いたしましょう

https://twitter.com/natchan1208 DMからもしくは下記アドレス宛

ldandk.platform@ldandk.com

運営:LD&Kプラットフォーム事業部内チーム「渋谷近未来カルチャー研究所」



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?