見出し画像

今日に留まりたい

眠るのが怖い。
正確には寝ては勿体無いような気がして早い時間に眠れない。
かと言って深夜まで起きていたとしても、やることといえばYouTubeを見たりゲームをするだけ。

それでも夜中の1時ごろまではなんだか寝るのがもったいない気がして、ついつい起きていてしまう。
翌日が辛くなることはわかっているのに。

きっと1日のうちに自分の気晴らしのために使える時間がたりないからなんだろう。 

それに、寝たらすぐ「明日」が来てしまうから、少しでも長く「明日」にならないように抗おうとしているのもある。

でも今日は限界だな。もう寝ますよ。
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?