見出し画像

日読み占い16日目

②は、自分は◯年生まれと思っているものが、あてはまります。今日は巳年生まれの人があてはまります。

2️⃣あなたが外側の人に見せる態度

②が巳の人

分をわきまえ,注意深くよくものを考えて話すようにしている人です。内心を見せないので人にものをまかせるのが苦手なきらいがあります。規律をしっかり守れる人なのですが、自分で納得できるまでやりたい所があり、それにより決断力にかけるところが多少あるので、内面も表面と同じく穏やかにつとめるとチャンスをつかめる人。

ーーーーーーーー

1️⃣あなたが外側の人に見せる思い

2️⃣あなたが外側の人に見せる態度

3️⃣あなたの目標

4️⃣あなたの置かれている季節

5️⃣あなた自身の思い

6️⃣あなたが身近な人に見せる態度

                     hogetuan-manazuki


.....................................


少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂