見出し画像

人が集まる人

こんにちは。
今日は人が集まる人のお話。

先日、「ご縁のある人」を書いたのですが、
その命式表を利用して続きを。

そうそう、こんな方です。↓


今日は陽占でみますので、右の表をグーっと寄ってみると・・・

雑い線の引き方ですが・・汗
天恍星・・チーター 芸能人の星
 思春期の星なのでギャップ萌えするのです。
 おじさんでも持っていたらかわいくみえます 笑

加えて、龍高星と牽牛星
この組み合わせは美人が多いといわれています。
束縛を嫌い自由にしている龍高星とプライドの星牽牛星
クールな人って感じにみえます。

ご本人は司禄星なのでコツコツ方の家族が大好きな方。
おうちにいるのが大好きな人でもあります。

こんな方は人がいっぱい集まってくる。。。

でもなかなか攻略が難しそう!

けど、どんな方が好きかがわかれば攻略もまだチャンスがあります!

この方の場合は、
約束をきちんと守るとか、ゆっくり近づくとか
礼儀正しく礼節を持って常識の範囲で・・などが攻略方法。

なかなか近寄れないかもしれませんが一度大切に思ってくれるとずっと
大切にしてくれる方なんですよ。

というのが今日のお話でした♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鑑定のご要望はLINE公式アカウントから

https://lin.ee/Wqy8zf0


こんなのもまだやっています。ちょっとだけ習ってみたい方にも



#算命学
#ココヨワ
#動物占い
#HSP
#HSS
#四柱推命
#繊細さん
#がんばりたい
#夢があります
#ココロ

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂