見出し画像

1月の◯◯の人

1/5-2/2

己丑の月

 甲、乙(大木、草花)→木の人      丙、丁(太陽、炎)→火の人         戊、己(山、畑)→土の人          庚、辛(鉄、畑)→金の人          壬、癸(海、雨)→水の人

木→引き寄せ月。人は楽しい所に引き寄せられます。あなたといると安心、そう思ってもらえるように。

火→生み出し月。続ける、出すにはエネルギーがいります。バランス重視で

土→自分を見つめ月。似ているものを見ると自分の嫌な所が見えます。全方位自分大好きに変えて!

金→学び月 アウトプットがあふれるのはまずインプットから。気づきはすぐメモへ。

水→チャレンジ月。苦しいところは過ぎるとランナーズハイのように違う景色が見えますよ!

↓ 公式アカウントにお申し込みいただくと◯◯がわかります🎀




少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂