見出し画像

公平性と鳳閣星

こんにちは。
今日は公平性のお話し。

自分の星を知りたい人はこちら

鳳閣星という星は
のんびりゆったり自然体の星と言われています。

食録の星とか言われており、
食べるの大好き、作らせても上手
ということで、こちらは適職なら

料理人やカフェなど飲食系であったり、
たべもの繋がりで、健康分野も範囲に
入るので、健康関係か、医療系とも
言われます。

自然体というのは機嫌のよいものです。
そしてそうありたい。

だから、さりげなく自分の周りもよく
観察しています。
自然体でいられるか、穏やかな環境か、、
などですね。

ですので、鳳閣星には公平性という能力も
備わっています。

自分以外は皆公平な目で見つめることが
できる。特別感とかひいき、とかなく
どの方にも自分の自然体を向けることが
できるのです。

そして、公平性から、経理なんかの才能も
開くのです。

もとは伝達の星なので、直接伝えるというところから、アナウンサーのように話す仕事も適職です。

ちなみに占い師は、直接でなく、学んだ占いの結果を自分なりにアレンジして伝えるから調舒星の範疇となります。

鳳閣星あくまで、何も変えずに相手に伝えるということなのですね。

そんなこんなで一番バラエティ豊かな適職を
もつのが鳳閣星。

のんびりゆったりマイペース。
そんな鳳閣星は非常に公平な鋭い目線を
隠しているのです。

ついでに食べもののこだわりも
なかなかのものですよ 笑

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂