見出し画像

小糸ファンの日記SS

1月某日

福丸小糸ちゃんが着物のモデルとして出演しているという情報を発見したので行ってきました。

初詣のついでに回収できればと思ったのですが、残念ながら地元の神社では置いてませんでした(泣)日を改めて対象の場所からパンフレットを持って帰りました。

画像1

着物も相まって綺麗な一枚に。

しかも子役で一世風靡したあの子と一緒の冊子だなんて、すごいですね。彼女の出演したあのドラマは僕も見ていました。視聴率も高かったと聞いてます。

詳しく読んでみると小糸ちゃんは高校生だったはずですが背丈の関係でキッズの衣装だったみたいですね。年齢とギャップのある仕事内容に対し変にストレスを抱えてなければいいんですが。

小糸ちゃんが楽しく仕事をしてくれている事を願ってます^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?