見出し画像

何度も失敗経験を積みながら成功を収める

友人と何人かソフドリ乾杯で飲もう!と
集まりました。

集まったのは、男性1人、女性10人。

「!?!?!?」

声をかけてくれた友達に、
ついつい「男性一人だけど、大丈夫・・・?」と聞いてしまいました。

友達は全然大丈夫とのこと。

実際会ってみると、たしかに、全く気にしてなさそうな様子。

むしろ、バチェラー状態〜〜!と楽しんでいるように見えました。

バチェラーとは、Amazon Prime Videoで配信されるリアル婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』のことを指しています。

成功を収めた1人の独身男性=バチェラーのたった1人のパートナーの座を勝ち取るために、性格もバックグラウンドも異なる20名の女性たちが競い合うという内容で、人気を博しています。

司会進行を務める坂東工さんは、とてもダンディー!!

そんな坂東工さんと権藤優希さんの特別対談YouTubeを拝見!!

これまでに数々の事業を手掛け、成功させてきた2人が、自身の体験を元に、熱く語っている姿がとってもかっこいいいです。

権藤優希さんは、自身のことを「ライフアクセラレーター」として呼ばれています。

”ライフアクセラレーター”(仕事・恋愛・健康など人生におけるさまざまな指標を充実させ、加速させる人という意味の造語)

株式会社シーマネジメント 代表取締役で、『モテモテ塾』というオンラインサロンもやられているようです。

そして、ワクセルのコラボレーターとしても活躍されています。

活動の幅がとっても広い!!!

私が、権藤さんを知ったのは、デビュー作の『自分で決める ーすべてがうまくいくう最強の力ー』を読んだころからです。

表紙からインパクトがあり、
内容は権藤さんの経験をもとに刺さる言葉がたくさんでした。

そんな二人の対談はとっても学びになることばかりでした。

権藤さんの魅力に引き込まれ、

さらにMBさんとの対談動画も拝見!!

共通点がとてもある2人だそうです。
世の中のひとは、単一の正解を求めすぎていて、
何百回も失敗して答えを見つけてきた。というお話を聞き、努力量が半端ないんだなと思いました。

私自身もできあがった状態ばかりみるのではなく
意図を考え、頭を使って、失敗経験を積みながら
仕事を進めていきます!

ちなみに、バチェラー状態の場所に飲みに来ていた男性は、
ダンスが大好きで、たくさん踊りながら
周りの女子たちを楽しませてくれました。

川瀬 沙耶花



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?