見出し画像

母の日においしいスコーンを

もうすぐ5月の第2日曜日の5月14日は母の日ですね 

母の日は毎年日付が変わりますので、なかなか覚えにくいかと思いますが、

みなさんは、何か贈物とかご一緒に時間を過ごされる予定とかはありますか?

 去年、私は、実家の母に、普段、感謝の気持ちを言葉ではなかなか言い表せない代わりに、母のために作ったスコーンを食べてもらいながら他愛のない話もでき、とてもいい思い出になる時間を過ごすことが出来ました。

こちらがその時のスコーンです♪
(こちらの画像は今年引っ越してからの写真なので申し訳ありません)

こんな感じにジャムやクリームと一緒に装いながら、私が勉強した紅茶も淹れて母と一緒に楽しみつつとてもいい時間を過ごしてきました♪

よろしければご一緒に、手作りのスコーンをチャレンジしてみませんか?

         ~手作りスコーンの作り方~

ここから先は

766字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?