見出し画像

本日はお日柄もよく!こんにちは、はまちゃんです。
今日は生活費の足しにするため、売れそうなものをかき集めてBOOKOFF様へ行ってきました😊
穏やかな店員さんに癒されながら待つこと数十分。結果は………………





477円!!!!!!!!

まあないよりはましか笑 と自分を慰めながら帰路に着きました🐕
生きるって簡単じゃない、生きるって難しい🤨
生きててよかったと笑える日はいつ訪れるのだろうと、暗い気持ちに負けそうになりましたがなんとか持ち堪えました。なるようになる、死ぬこと以外かすり傷。
これまでの人生、多くの苦難を乗り越えてきたじゃないか。ホームレスのときだってあったじゃないか。家がなくなればまたその時のように過ごすだけ。何も怖くない。生き方を私は知っている。大丈夫。と自分を奮い立たせています。
そしてありがたいことに、今は仕事のお話もたくさんいただけているので、忙しいおかげで悩み事と向き合う暇もなく、1日1日をとにかく一生懸命に過ごせています。

それに伴い、今後noteの更新速度が遅くなることを、ご報告させて頂きます。
これからは週に1回更新を目標に活動して行こうと考えておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
SNSでも手広く活動しておりますので、ご興味のある方はぜひ覗いていただけると嬉しいです。
Twitter→@hott_hitoiki
Instagram→@hamachi_yanen
TikTok→@hamachi_yanen
GRAVITY→ID:hott_hitoiki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?