見出し画像

伏見力の湯に漂流した話

皆さんこんにちは、同志社温泉同好会、会計の宮永です。
今回は同好会としての活動ではなく、個人的にたまたま経験した入浴体験をレポートしていきます!
近鉄・京都市営地下鉄の竹田駅近くにあるスーパー銭湯「伏見力の湯」さんのもとをお邪魔しました!

友達とフットサルコートで遊んでいたところ、隣にこの施設があったので立ち寄ってみました。ここには同じ敷地内に食堂やフットサルコート、ジムや販売店が展開されており、買い物のついで、運動後のリフレッシュとして入浴を楽しめることができます!
ちなみに運動施設を利用した方は入浴料金が200円引きになります!

銭湯の内容は普通の銭湯と変わりありませんでしたが、日替わり温泉(果物が沈められたもの)・ミストルームなどの設備や、露天風呂などの楽しいものも備えられていました!

入浴後は何か飲みたくなりますよね、僕はそういうタイプの人間です。
伏見力の湯さんは普通のコーヒー牛乳だけでなく、全国から取り寄せたご当地サイダーなど、普段飲むことのできない珍しい飲料を多数取り扱っています!(見出しの写真参考)
高級マッサージチェアなども設置してあり、入浴後の楽しみ方が非常に充実していました!

今回は以上でおしまい!是非皆さんも、竹田駅の方で用事があった際には立ち寄ってみては…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?