見出し画像

大久保HOTSHOT、noteはじめるよ!

こんにちは。
大久保HOTSHOT副店長のオヤマダです。

2023年中に大久保HOTSHOTに来てくれた人は知ってくれているかもしれません。前髪がピンクだったり黄色だったりする人です。

コロナ禍も何とか乗り切り、2024年も早2月半ばとなりまして、これからだぞ!という所で何か新しい試みをしようとなりまして、この度noteのアカウントを開設しました。

一応公式サイトにもトピック的な項目はあるんですが、そこよりも肩の力を抜いたような記事を上げていこうというヤツです。

ブッキングイベント・ライブのレポートなどを投稿していこうとしています。先日にもライブがありまして、執筆中です。お楽しみに。

他にも店の変化とか、更新していこうと思っています。

今回はちっちゃいエルヴィスてお別れです。今後ともよろしくどうぞ。

全てを見届けてきたちっちゃいエルヴィス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?