見出し画像

未来の地球と繋がりながら

ある日、
ランニング後に神戸の街を散歩して、
その風景を楽しんでいた

すると、
目の前の景色にダブる様に、
美しい光景が見え始めた


至る所に
緑が溢れていて

人も少なく

無機的な高い建物もほとんどない


代わりに、
曲線を多用した有機的なデザインの建物がポツポツあって
高さも3〜5階位?

地面は
アスファルトは見当たらず、
代わりに緑(芝生みたいな?)が一面に広がっている
(そして、きちんと整っている)

背景が神戸と似ていたので、
未来のタイムラインにある神戸なのかな


ほんとに美しくて、感動した
地球上にこんな場所が現れるのが、
ほんとに楽しみ


最近は
そんな美しい地球と繋がり、
そのエネルギーを感じながら、
これから訪れる世界を楽しんでいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?