見出し画像

大学卒業後もホトカミで働くことにしました!

こんばんは。ホトカミインターン生のアライです。

自己紹介はこちら

今日はちょっと短めに。

私は今大学4年生で、ここ数ヶ月はずっと進路について考えていました。

そしてつい先ほど、代表の吉田さんと話して、来年以降もホトカミを一緒につくっていくことに決めました。

もともとは神社お寺の魅力を伝えたいと始めたインターンでしたが、
同時に、神社お寺が困っていることのお手伝いをしたいとも思っていました。

ホトカミにいれば、大好きな神社のためにできることがたくさんありそうです。

ここに腰を据えるぞと決めたことで、すでにやりたいことが浮かんできました。

もちろん、ホトカミへの思いは今までと全く変わりません。
みんなで協力していいサービスにしていきたいです。
(サービス自体もユーザーさんも神社もお寺も運営のみんなも大好き)

これからもがんばります!
あたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです。

----------------------------------------

ホトカミがアプリになりました!

■App Storeからアプリ版ホトカミをダウンロード

または、App Storeで「ホトカミ」と検索

■Google Playからアプリ版ホトカミをダウンロード


少しでも「参考になった」「面白かった」と思ったら、スキ❤️を押していただけると運営一同励みになります!(note未登録でも押せます) いつもホトカミをご利用いただきありがとうございます! お参りの際はぜひホトカミをご活用ください。 https://hotokami.jp/