見出し画像

初めまして。松岡修造さんを目指します

まずは、このページをご覧くださり、ありがとうございます!
突然ですが、私は、松岡修造さんを目指しています。
理由は、シンプルです。
目立つし、面白いし、応援したくなるからです。
そう!私は、目立ち、面白く、応援される人となりたいんです。

初めまして!ナリです。
なぜ目指しているかと言うと、昨年から受けているコーチングの
影響です、間違いないです
コーチングの詳細は、割愛します笑

あれは衝撃的な出会いでした。
ある会社の採用座談会として1on1のMTGを申し込みました。
私は、その日を楽しみにどのような印象を与えられるかとてもワクワク
しながら当日を迎えます。
スタートして、トップギアでの自分のことを気分よく話していると、
明らかに相手側の表情が曇っていく・・・笑
曲がりなりにも営業職で、初対面で相手に悪い印象を与えた記憶はありません。
なぜ・・・・?
理由は、シンプルに自分が薄っぺらかったからです。
認めたくありませんが、自分が明確になっていないなとは薄々勘付いていました。
そこをズバッと指摘され、その会社が提供しているコーチングを受ける事を
決心しました。
※社名や名前は、いずれですね・・・!

そんな感じで、動き出した私のここ最近。
私が考える松岡修造像を追い求め、考え、決断した事を一つずつ実行
しています。
実行にあたっては、時々、嫌になったり、めんどくさいと思いますし、
何より決めた瞬間のワクワクドキドキといった感情を高レベルで
保つ事は非常に難しいな
と感じます。
そうなると強いストレスを感じ、あの時決めた熱量が一気に冷める感じを
受けます。
そんな時は、サボります、考える事を辞めます
そう言うのに縛られて、自分を鼓舞できる時もあれば、そうでない時も
あります。
マイペースでやっていく事が一番。笑

とは言え、SNSを拝見すると、まだまだダメだ!と思う事が多く、
単純に、負けた、劣っている、まだ行けるという元々ある負けず嫌い
が発生し、割とイキイキしている日の割合が多いです。
よって、今、私は楽しいという結論です!


2015年 修学旅行(沖縄)添乗中の私

という感じで私の活動は、始まってまだ2ヶ月程です。
そんな私なりの目標に向かっていく日々を綴り、誰かの、何かのきっかけになるような感じ(緩いw)になれば良いなと思っています。

一般社団法人SMASH SPIRIT 
成田

https://www.youtube.com/@user-wr7qm1cz6c

https://instagram.com/d_narita0918?igshid=YmMyMTA2M2Y=

#バドミントン
#スマスピ
#スマスピスポーツ
#初めての投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?