見出し画像

すごろくダンジョン 支援モードのご案内

このページについて

このゲームは、【すごろくローグライトゲーム】すごろくダンジョンの支援モードの紹介と購入ページとなります。
とりあえず遊んでみたい!という方はこの下のURLをクリックしてね。
支援の内容として「アドセンスブロッカー使っても、序盤の警告を受けずに遊べるURL」や「いつでもドラゴン娘と戦える最初から6ステージ解放URL」、「最初から10個のサイコロで遊べて50ステージ分解放されたチートモード」などを用意しておりますので、ぜひ購入をご検討ください。
今回は100円で提供しますが、GW後に値上げする可能性もあるので、悩んだら投げ銭と思って購入してほしいな!

https://hothukurou.com/game/Sugoroku/index.html

アドセンスブロッカー使っても、序盤の警告を受けずに遊べるURL

本ブラウザゲームサイトは、趣味ではじめたものではあるのですが、広告収益が大きなモチベーションの一つとなっておりまして、できればサイト内だけでも広告無効化は解除してほしいなと思っております。
ということで、今回から広告表示がブロックされた時にはアドセンスブロッカー解除のお願いを表示することにしました。
ただ、世の中には不快な広告もあるもので、どうしても広告はみたくない!という方もいるかと思います。
そこまで言われちゃしゃあないということで、その代わりといっちゃあなんですが、100円投げ銭してくれませんか?というのが本コースの趣旨になります。
この記事を100円で購入していただければ、序盤のアドセンスブロッカー解除のページを回避してタイトル画面に移れる方法をお伝えします。強制ではないので、あなたの意思にお任せいたします。

また、100円を出すことも惜しいほどに生活が貧窮している方もいると思います。特に小中学生からお金をもらおうとは思っていないので、そういった方は代わりにSNSや周囲の友達にこの作っちゃうおじさんのブラウザゲームサイトを宣伝してもらえると嬉しいです。まあ、実際に宣伝したかどうかなんて確認できないので報告も不要ですし、あなたの善意にお任せしてしまうわけですが、そういった私のゲームの普及活動を手伝ってくれた方は、100円の投げ銭と同等の価値があると思っているので、ぜひアドセンスブロッカーのページからタイトル画面に飛んで遊んでください。普通に広告出そうとするとめちゃくちゃお金吹き飛ばしちゃうからね。

ちなみに、100円で購入したページには他にも「最初から6ステージ分解放できてドラゴン娘とすぐに戦えるURL」や「最初からサイコロ10個のチートモードで遊べるモード」も公開しています。例えばこんな感じで俺TUEEEEE!なモードで遊べたりするよ。一応書いておくけど、このチートモードではランキング登録できないから、ランキングには影響ないよ。安心!

まとめ

以上で支援の宣伝を終了します。
ぜひ有料記事を購入して遊んでもらえると嬉しいです。

ここから先は

129字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?