書き下ろし商用利用OKフリー音源「Water」アップしました。

昨日、一昨日とYoutubeライブ配信にて東京Jazz Fes.が配信されていまして、本当に超一流の人たちの音楽に圧倒されていました。
と、同時に「僕ももっと良い音楽をやりたい」というモチベーションにもつながりほぼほぼその勢いのままこの曲作りに。
ピアノを弾いている時から、なんとなく水のイメージがあったのでティザー動画に水の動画をつけてみました。
いい音楽は本当に刺激になります。
また、音楽をやりたいと思わせてくれた音楽に(変な日本語かな笑)感謝しつつ、ぜひ、この音源をしていただけると幸いです。

この記事が参加している募集

ぜひサポートよろしくお願いします! みなさんのお力を拝借して、より良いものを提供できるようにがんばります!