見出し画像

シェアハウスプランのご紹介♪

Hello!東洋スタッフサランです!とっても暑くなってきましたね!みなさま体調気を付けてくださいね♪ホテル東洋スタッフはめっちゃ元気です😊そういえばこの前一回目のコロナワクチン接種行ってまいりました!怖かったけど無事おわりました。あとは2回目乗り越えたら少し安心ですね!!

本日はお得なTOYOシェアハウスプランをご紹介させて頂きますね★

一ヶ月なんと35000円のお得なプランでございます。一人部屋です♡そして共有になるものは、キッチン、交流ルーム、シャワールーム、トイレでございます。シャワールームは女性専用も完備させて頂いております!なので安心ですよ★ランドリールームもあり、天気のいい日は屋上で干すこともできます☀そして各階には防犯カメラもありますので女性の方も大丈夫✌💕

いろんな国の方や若い方、日本の方もたくさんいてますので挨拶しているうちに仲良くなったりしてみなさん楽しく過ごしておられます!個室のお部屋なのでプライバシーも守られていますので安心です!なによりここに集まる方は旅行好きな日本人、日本が好きな外国人など国際交流したい方がよく来られますのできっと素敵な出会いが待っています!こんな時代だから大丈夫かな?と不安になると思いますが、しっかりスタッフでコロナ対策消毒させて頂いております★

一人で暮らすのものんびりできていいですが、こうゆう場所で世代を超えて素敵な仲間ができるともっと楽しくなるし、もっと頑張ろう!って辛いことも心が軽くなるとおもいます。もし、どこで住もうかなーコスト抑えたいしなーと考えていたり外国語勉強してる方など東洋はぴったりな場所です♡気になる方は見学ももちろんOKなのでいつでもご連絡くださいね!

TOYOスタッフ一同お待ちしております!スタッフも含め一緒に国際交流生活始めませんか?💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?