見出し画像

TOYOってどんなとこなん?

皆さんこんにちは!スタッフサランです

蒸し暑くなってきましたのでみなさん体調気を付けてお過ごしくださいね

わたしは暑がりなのでもうすでにやばい感じです笑

TOYOの紹介さらっとしますよー

コロナ前は約外国の方9割というめっちゃ国際交流できる

安く泊まれちゃうホテルという感じで

シャワー、トイレ、洗面所は共有なのですが、お部屋は全て個室!!!!!

ここめっちゃポイントですよ。結構私も海外行ってたのですが

ゲストハウス、ホステルなどは料金安いですがドミトリー😢

もちろん交流はいろんな方とできますが、やっぱり旅行など遊びに行って帰ってきたりすると旅の疲れがどどっと来ますので個室はほんとにありがたいのですよね。

じゃあ、みんなどこで交流してんの?てはなしですが

あります。TOYOの交流ルーム1Fにコモンルームがあります。

パソコン・テレビゲーム・キッチン・冷蔵庫など

キッチン!これ激アツPOINT!笑

塩・油・砂糖・キッチン用品など自由にお使い頂けます♪♪

できるだけ節約したい方などお近くにスーパーあるので、買ってきて作れますね♡

コモンルームで料理されている方めっちゃ多くいい匂いがキッチンに充満していますので

フロントスタッフはいつもおなかペコペコで大変です笑

そして料理していると他の方たちとも

なに作ってんの?おいしそう!そんな何気ない会話から、いろんな輪が広がって、世代関係なく交流してます♡今はコロナでパーティ、たくさんの集まりは難しいですがコロナが落ち着いたら、いろんな方たちと交流ができます♡コロナでそういう機会がなくなってあまり他の方との交流ができなくても世代関係なくお話しできたりするとHAPPYが増えていくと思います。そんな場所であってほしいんです。笑顔、HAPPYが伝染していってほしいんです。

実際スタッフも元気ないときや疲れたなーって時も

お客様から元気をもらったりとても愛があふれている場所なのです。

それだけ人との輪をつなげてくれる場所なんです。

今は外国のお客様は減っちゃいましたが、ちらほら来てくださったり

コロナ落ち着いたらまた国際交流できる場所になると思います♡♡

世界中の方とのつながりを大事にしている宿泊施設なのでもし興味があれば

ホームページ、インスタ、ツイッター、フェイスブックなどありますので

checkしてみて下さい!!

次の記事からはお部屋紹介や料金、おススメマンスリープランなど順々に紹介していきますね!

では次の記事でお会いしましょう😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?