【無料ご招待、当選者の発表を行いました】

レバンガ北海道 73 - 67 アルバルク東京

レバンガが函館の地で躍動、東地区首位のアルバルクに快勝し、連敗を3で止めました!

粘り強いディフェンスでロースコアゲームに持ち込むと、試合は一進一退の展開に。
最終の4Q、東京が集中力を欠き始めたところを逃さず、ミラーとトラソリーニの助っ人コンビがインサイドで奮起。
この10分間を17-6とし、見事勝利を収めました!

本日の当選者の方、3名様へメッセージをお送りさせて頂きました。
(Facebookの仕様上、スマートフォンのアプリでのご確認が頂けない場合がございます。コメントの追記のご確認をお願いします)

見事当選されたフォロワー様、おめでとうございます!

当館では、『レバンガ北海道』の勝利を祈願しまして、1勝ごとに『無料ご招待券』を1名様、『¥2,000分の割引券』を2名様に、それぞれプレゼントいたします。

お見逃しのないように奮ってご参加いただき、レバンガに熱い声援を送って頂けましたら幸いです。

詳しくはこちら
https://www.facebook.com/hotelmilkyway/

この記事が参加している募集

Bリーグ